アジア進出の成功確立が飛躍的に上がります

ZEEBOONグループの事業会社であるジー・ブーン株式会社は、
アジア進出サービスをワンストップで提供しています。

アジアEコマース

世界経済の70%が今後20年間アジアに集中するという事実がアジアEコマースの原点です。

世界経済の70%が今後20年間アジアに集中するという見解は、いまや経済界では当たり前のように謳われています。私たちは、成長している海外市場に誰もが手軽に進出できることができれば、企業の規模にかかわらず多様な企業が一緒に成長できるということに気づき、今までにないビジネスモデルの開発に至りました。アジアEコマースでは、このビジネスモデルを武器にアジア全域へ本サービスを展開していきます。これはお客さまの販売拠点がアジア各国に出来ることを意味しており、この販売拠点にネットワークを繋げ、お客様の製品を販売支援することが私たちの目指すべきビジョンになります。
また、本サービスは資本力のある大企業様向けだけに開発されたサービスではなく、むしろ、良い商品を持っていても海外進出のリソースがなくて困っている中小企業様の方々の支援を目的として設計しています。その第1弾企画として、私たちはまずはASEAN地区で最も日本と親和性の高い国、タイから事業展開を始めていきますので、あなたも是非、先行者メリットのチャンスを活かしてみてください。