あなたが、MADE IN JAPANを認定できます

● MADE IN JAPANブランドを世界NO.1にする ● いいモノを作れば、世界中に販売できる夢のようなエージェントを育てる。

当協会では、この2つのビジョン達成に協力して頂けるエージェントの育成を行っております。 エージェントの育成は実戦型にて海外進出を支援できる人材を創出することが目的であり、貿易事務などの資格取得ではありません。つまり、学問を趣旨とした教育プログラムではなく、実際の海外進出をサポートできる力を身につけて頂きます。

MADE IN JAPAN認定エージェント

MADE IN JAPAN製品を当協会の認定基準に沿って認定できるコンサルタント権利を取得できます。
コンサルタント権利を取得いただいた方には、以下の権限をお渡し致します。

  • MADE IN JAPAN認定エージェントの育成セミナーの許可
  • MADE IN JAPAN製品の認定許可

※認定エージェントへのインセンティブについてはセミナー時にお話いたします。

実戦型海外進出エージェント

海外進出のサポートを行える実戦研修です。
当協会の運営会社が行っているアジアEコマースサービスのエージェント権利が取得できます。

エージェント育成セミナー(随時開催) 詳しくはこちら